【 営業再開日のお知らせ 】

【大切なお客様へ】

いつもHACOをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言に伴い4月14日より営業自粛で休業させて頂いておりました。

この度、5月7日【木】より営業再開する事と致しました。

緊急事態宣言が発出されてから3週間になりますが、大阪に関しまして、感染者数は約半分ぐらいになりつつあり鈍化傾向にあります。ただ、PCR検査の陽性率は未だ高いとのことなので、まだまだ市中感染が見えていないだけで広がっているかもしれないと思い、stay home週間のゴールデンウィークは休業させて頂く決断をさせて頂きました。

長期間の休業でご予約を変更して頂いたお客様、ご来店予定だったお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

5月7日以降より当面の間、以下の営業にさせて頂く事になりました。

︎営業時間を9時〜17時にいたします。

受付時間 カラー・パーマ15時まで
     カット    16時まで

とさせて頂きます。なお各受付時間にお客様がいない場合、閉店させていただきます。

⚪︎ご予約に関しまして、同じ時間帯に最大2名様で施術させて頂き、席と席の間隔を通常より広く設けさせて頂きます。なお、出来る限り同じ時間帯に1名様の施術でやってまいります。何卒ご了承下さいませ。

【感染予防対策としまして】

⚪︎スタッフの対策⚪︎

・施術時のマスクとゴーグルの着用
・朝晩の検温
・ドアノブやトイレなどの共有箇所の消毒
・店内の換気を常時させて頂きます。
・お客様ごとに手洗い、うがいの徹底
・お客様ごとにセット面、シャンプー台、クロスの消毒

⚪︎お客様へのお願いごと⚪︎

・マスク着用の施術をお願い致します。
・雑誌・ドリンクサービスの停止をさせて頂いております。
・ひざ掛けの提供を控えさせて頂いております。(店内換気やひざ掛けがないので、上着など体温調節のできる服装をおすすめ致します。)
・メンバーズカードも当面の間、停止いたします。(ポイントは顧客管理システムに保存されますのでご安心下さいませ。)

また、発熱や咳、倦怠感などの症状のある方又はそういった方と接触のある方、1ヶ月以内に海外への滞在歴がある方又はそういった方と接触のある方、37.5度以上熱がある方、上記に該当される方は他のお客様やスタッフへの感染拡大防止の為、お気遣いなくご予約の変更やキャンセルをお申し付けくださいませ。

長文を最後まで読んで頂きありがとうございます。

HACOとしまして、お客様が安心してご来店できるように、できる最善を尽くしていきたいと思っております。お客様につきましては、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

このような状況ですから、外出自粛等でストレスなど溜まっている方も多いと思いますし、ヘアスタイルぐらいはキレイにしておきたい、美容室としてできるお客様への心のケアを提供できたらいいなと思っております。
ご来店心よりお待ちしております。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

HACO    海原

2020-04-29 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment